【動画】2016年たまがわ花火大会はエンターテイメントショーだった!

砧公園から岡本の丘陵を抜けて多摩川まで降りたあたりに、宇奈根というところがあり、昨日は花火があがりました。

朝から東京は雨が降り続き、中止ではと気を揉んだのですが、無事、開催されました。

宇奈根の堤防沿いにビニールシートを敷いて、待つ間もスコールのような雨にあたりながらビールを飲んで、やっと開始10分前に雨がやみました。

ギターを持って来ようかと迷ったのですが、持ってきたらびしょぬれだったでしょう。

去り行く夏の最後の風物詩、たまがわ花火大会を満喫しました!

バラードメーカー

バラードメーカー「砧ベース」管理人 シンガーソングライター清水 一寛

投稿者プロフィール

趣味:音楽、オールドギターの修理。コンテスト多数出場。
仕事:MIDIでロボットを動かすアミューズメントと、WEB制作会社を運営。

詳しい自己紹介はこちらです。

イベントやおもしろい企画が一緒にできる
ギター好きの仲間大募集中!
一緒に楽しいコミュニティをつくりましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

バラードメーカー
バラードメーカー
「砧ベース」管理人・シンガーソングライター 清水 一寛 趣味:音楽、オールドギターの修理。コンテスト多数出場。 仕事:MIDIでロボットを動かすアミューズメントと、WEB制作会社を運営。 詳しい自己紹介はこちらです。 イベントやおもしろい企画が一緒にできる ギター好きの仲間大募集中! 一緒に楽しいコミュニティをつくりましょう!

ピックアップ記事

  1. 2016-5-23

    「福山雅治さんのギターが見たかった」コンシェルジュって!!!

    福山雅治さんの自宅に合鍵で侵入したコンシェルジュさん、 「福山さんのギターが見たかった」という…
ページ上部へ戻る